Jouer オフィシャルページ!

ようやく立ち上げ出来ました!

これから活動の事など上げていきますのでよろしくお願いします✨

そして、
皆さん、急遽お知らせです✨
今日見に行った金城龍太さんの個展で、ジュエの曲を流してもらえることに♫

そしてなんとなんと、最終日に龍太さんの作った世界の中で演奏をさせてもらえることになりました(´,,•ω•,,`)嬉しい✨✨

10月31日
場所は南城市のカフェくるくま隣の建物。
15時〜  ちょくちょく演奏します(•'-'•)

是非素敵な絵も見てもらいたいです✨
ようやく立ち上げ出来ました!

これから活動の事など上げていきますのでよろしくお願いします✨

そして、
皆さん、急遽お知らせです✨
今日見に行った金城龍太さんの個展で、ジュエの曲を流してもらえることに♫

そしてなんとなんと、最終日に龍太さんの作った世界の中で演奏をさせてもらえることになりました(´,,•ω•,,`)嬉しい✨✨

10月31日
場所は南城市のカフェくるくま隣の建物。
15時〜  ちょくちょく演奏します(•'-'•)

是非素敵な絵も見てもらいたいです✨